PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミュニティに参加してみる

先日(てか昨日)、FC2ブログ会員限定のコミュニティ サービスが始まったみたいです。アドレスにはSNSの文字があるけれどmixiなどの本家に較べれば参加するための敷居は心持低いようです。
新管理画面に移行しないと表示されないようで、自分も切り替わった画面で見慣れない字句「コミュニティ」を発見して知ったくちです。(“お知らせ”に書いてたけど、まず読まないw)

早速「お絵かき・イラストコミュニティ」なるコミュニティに参加してみました。同じコミュニティに参加している皆様、今後よろしくお願いします。

【関連:FC2インフォメーション FC2ブログにコミュニティ機能を追加!

| 未分類 | 13:57 | Comments: 7 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんにちわ、田西ぬこです。
私も今日イラストコミュニティに参加しました。
んで、おたもんさんが私のブログに来た形跡があったので挨拶にあがらせていただきました次第であります( ^ω^)
ハヤテは読んだことありませんが、おたもんさんの絵がとても萌えるのでこれからもちょくちょく襲撃させていただきますね^^
何卒宜しくお願いしますm(__)m

| 田西ぬこ | 2007/09/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

おぉ、そんなの出来てたんですね。
自分も入ってみようかな。

| 詩時 | 2007/09/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

自分も今日知りました(メールにログインできないんでorz
…で、自分参加の仕方が分からず戸惑ってますorz

| ジョージ | 2007/09/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/07 00:08 | | ≫ EDIT

コメント大感謝!

>田西ぬこさん
どうもはじめまして。
お絵かきコミュに参加された方で30番目ぐらいまでは観にいかせてもらいましたよw
今では人数が凄いことになっているので全員は観にいけていませんが orz

「萌える」と言ってもらえると嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします。

>詩時さん
ふふふ、詩時さんが参加されたのは昨晩の間に確認済みなのですよ。
(挨拶トピックに名前を発見しましたからw)

>ジョージさん
ブログを観ると参加されたようでw
お互い頑張っていきましょ(>_<)ノシ

| おたもん | 2007/09/07 16:35 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます^^

まだそのコミュには参加してないな・・・
今度いってみま~す^^

また暇がありましたら来てくださいな
それでは

| ゆっくん | 2007/09/07 18:12 | URL | ≫ EDIT

おわ! コメント遅くなりました。

こちらこそ、訪問ありがとうございます。

どうもコミュの有効な活用法が思いつかないので困っています orz

今後ともよろしくお願いします。

| おたもん | 2007/09/11 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/12-f09cc843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

