PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サークルカット風いいんちょさんレッド

当然、冬コミに申し込んでいないのですが、巡回先のいくつかのブログさんでサークルカットを見かけたのでw

コミケ サークルカット風いいんちょさん
左クリックで別ウインドウにて大サイズ&線画(560 x 768)。※連ラフと同じもの
 同人活動をしていないので初めてサークルカットなるものをでっち上げてみたのですが、どう考えても印刷サイズが小さいために文字が潰れてしまいそうです。出来るだけ潰れない&擦れないよう想定して調整しましたがアドレスなんか虫眼鏡がないと読めそうにありませんw
しかし土曜日に上げる予定だったのに……、自分の遅筆が恨めしい。

FC2 Blog Ranking 参加中!
 ↓クリックしてもらえると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

| 落描き | 07:27 | Comments: 7 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT

ををう!

これはいいサークルカットですね。
地味に番号がU-SOにツボりましたw
文字は小さくなるかもしれませんが、絵柄で十分魅力がありますよ!

…自分もそろそろ描き始めないかんな;

| ジョージ | 2007/09/11 21:25 | URL | ≫ EDIT

おぉ、何か凄いですね。
実際に作る予定とかはないんですか?w

いつか本作ってみたいなぁ。

| 詩時 | 2007/09/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

後悔してる orz

ジョージさん、詩時さん、いつもコメントありがとうございます。

同人活動は自分から始めることはありえないと思いますw
人の同人に便乗させてもらえるのなら大喜びで参加すると思いますがwww
かといって、誘われるような行動なんて全くしていないので虫のいい話です。

ジョージさん、後編を楽しみにしてますよ(>_<)?

| おたもん | 2007/09/12 16:48 | URL | ≫ EDIT

少し、びびったアルヨ

ども、詩唄いです。
滅多に書き込まないくせにちまちま見ておりますよ。

同人活動に興味があるなら、一度そう言う会場に行ってみれば良いと思いますよ。
おそらく何処の都道府県でもやっていると思いますし。

じゃあ、寝て語るので寝言と言うことで、一つ浮かんだ迷案を。
自画連のみんなで一冊作ってみるのはいかが?

はっ! 寝ていたから何も言ってないですよw

ではでは。

| 詩唄い | 2007/09/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

www 計画通り

どもども、観てもらえるだけでも嬉しいですよ。

>>そういう会場に行ってみれば良い
確かにそうなんですよねorz
大阪は東京の次に即売会をやっているようですし。
でも、1人では行く気になれないのが残念ですね。いまさら感もあるしw

寝言に関しては絵チャで何回か自画連仲間と話したことがありますよw
でも、みんな自分の事で手がいっぱいで幹事が居ないと無理だと思うのです←結論。

| おたもん | 2007/09/14 18:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして
キャラはわかんないですが、可愛いサークルカットですね

ってご冗談なのですかぁ、むむ残念

いつかおたもんさまがサークル参加なさいますように

| とおりすがり | 2007/09/20 18:36 | URL | ≫ EDIT

ども、はじめまして

大変、返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい orz

おぉ、可愛いといってくれますか!
ちょっとスランプ気味で落ち込んでいるのですごく勇気になります!

……サークル参加は奇跡でも起きないとw
どうも、コメントありがとうございました (>_<)

| おたもん | 2007/09/24 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/14-831f820d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

