PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

生存報告

Fate Testarossa ラフ
左クリックで別ウインドウにて大きいサイズ(786 x 960)。※連ラフと同じもの

 カナリの間、更新が止まってしまってました orz
 ちょっと9月に入ったあたりから絵に関して“欠点しか目に入らない”スランプに陥っていたので、1週間なにもしないようにしてみました。少し気分が晴れてきた気がします。
 某画像掲示板でなぜか「なのは祭」が発生していたので、気分転換にフェイトを初描き。無謀にも髪の毛やマントをたなびかせてしまい、訳が判らないことになっていますがスルー。気になんかしません

 「ハヤテのごとく!」の感想は今日の深夜に今週号、今週中には先週号の感想が出来たらいいな。イラストはありませんがw

| 落描き | 16:20 | Comments: 3 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT

フェイトさん隊長陣で一番好きだ・・・(*´Д`*)

自分がむかーし、今回のおたもんさんのように好きでやってた事(部活)で
どうも上手くいかなくて少しの間休んだことあるのですが、
久しぶりにやった時楽しくて仕方がなかったときがありました。
やっぱり時間おいてみるのは大切ですね。
(絵に関係なくて失礼しましたorz)

マイペースで頑張って下さいなw

| 詩時 | 2007/09/20 23:25 | URL | ≫ EDIT

マイペースは大事ですよねw
焦り過ぎると返って自分に負担がかかってやる気が無くなったりするんですよね;
だからこそ気楽にやっていきましょう!

…と、最近焦り過ぎの自分が言っても説得力が無いかもしれませんが;

| ジョージ | 2007/09/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

コメント大感謝!

ホント、コメントが遅くなってごめんなさい orz

>詩時さん
フェイトはいい娘ですよねぇ。A's でも StrikerS でも感心しっぱなしですよ(>_<)
自分は隊長陣ではハヤテかなぁ? 描いたことはありませんが。

確かに8ヶ月前に久しぶりに描くのを再開したら楽しかったですねw
(問題は絵を描くことを見限って、4年間も休んでいたことですがorz)

これ以上はマイペースにならない様に気をつけながら頑張りますw

>ジョージさん
焦るつもりは無いのですが、描くたびに自分のセンスの無さや技術の無さに絶望しています。
おかげで毎回2,3日あけないと次を描く気になれなかったりします orz
で、毎回イラストに2,3日掛かるのでどーしてもペースは遅いし、
落ち込んでいる間も、描いている間もほかの事をする気力が無いので更新が遅れがちですよ orz

そーだ! 気楽に描いていくぞー!!

| おたもん | 2007/09/24 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/15-d7dfdd70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

