PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

バストアップ、ヒナギク

ども、うそつき野郎の おたもん でございます。
予告どおりの日時に更新できないどころか、感想自体が出来そうにありません orz
今週号は西沢さんの人生にとってのターニングポイントになると思われるので頑張って更新する予定なのです。

で、更新どころかコメント返しもしないで何をしていたのかというと


左クリックで別ウインドウにて大きいサイズ(700 x 960)。※連ラフと同じもの

無敵生徒会長のヒナギクさんを初描きしてました。
 一応、現在のプロフィールに使用しているSD西沢さんと同様にBBSアイコンに仕立て上げる予定なのですが、個人的な都合で西沢さんの時とは異なる絵柄になってしまっております orz ……泣けてくるなぁ

| 落描き | 23:41 | Comments: 0 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/16-925eff18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

