PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

在阪のハヤごと!ファンあつまれ!

サクラ咲く夜に - 咲夜嬢の聖地・大阪でハヤテのごとく!オフ会やります

ハヤテ感想ブロガーさんの大ファンとして、関東などでオフ会があるたびに「うらやましいなぁ。お会いしたいなぁ」と思っていたのですが、なんと! このたびtake23さんがメインとなって地元大阪でオフ会を開くそうです!
日 付11月10日(土曜日)
集合時間17時30分
集合場所戎橋(道頓堀川) ※もしくは通天閣かも?
予 定一次会(18:00~)、二次会(20:30~)
予 算学生:3,000円、社会人:4,000円、ニート:2,010円
(二次会は恐らくカラオケだと思うので、+2,000円ぐらい)
参加資格ハヤテのごとく!が好きな人
ハヤテのごとく!のキャラクターが好きな人

まだ先の話ということで今回は告知だけとのことですが、コレを逃せば皆さんにお会いすることも出来ないでしょうから出来るだけ参加したいなぁ。

| ハヤテのごとく! | 06:11 | Comments: 2 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT

大阪ですかぁ、私は関東在住だから無理ですね…
楽しんできてください

まあ関東でオフ会があっても私は多分行かないでしょうけど…

| G管理官のボディーガード | 2007/09/29 11:22 | URL | ≫ EDIT

極遅レス、ごめんなさいorz

コメントありがとうございます。

やはり、仕事がある身としては地元(関西圏)以外でのオフ会は参加できませんね。
同じ趣味をもつ人たちや大手ハヤテ感想ブロガーと会えると思うと無理しても参加したいところです。

| おたもん | 2007/10/08 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/17-c75887c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

