PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

バストアップ、ヒナギク 完成版

【訂正】本記事名において「ヒナギク」の名前が「ヒナギグ」と間違えておりました。訂正しお詫び申し上げます。(07.10.10)

ども、お久しぶりのおたもんです。
ここ2週間、某画像掲示板での出来事でなぜかヤル気が0になっておりました。
また絵を描くのをやめて、このブログも退会しようかとまでw 今となっては何故そこまで後ろ向きになってたかが判りませんがorz

ヒナギク@ハヤテのごとく!
左クリックで別ウインドウにて大サイズ(686 x 960)

 さて気を取り直しまして、復活1発目は2個下の記事である「アイコン用ヒナギク」のカラーVerです。「アイコン用」のつもりで線画を描いていたのですが、どう考えてみても普通に塗ったほうが需要があるんじゃないかと思い、方針変更して中サイズ用にシッカリ塗ってみました。
 塗るのに慣れてきたおかげか、やっとコツみたいなものが掴めてきた気がするー。次の目標は時間短縮! 目指せ、塗り作業時間一桁!(ォ


この2週間、ニートになったり色々あったりしたのですが、今後はまた定期的に更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします(>_<)ノ

初 Web 拍手コメント返し
9月29日 3:37 ウマイウマスギ!!
 祝! Web 拍手コメント第1号さんです。ありがとうございます。お陰で戻って来れました。
10月3日 23:31 更新頑張って!^^
 ありがとうございます。今後は頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします(>_<)

| 落描き | 21:41 | Comments: 10 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT

復活おめでとう御座います!

どうも。ジョージです。
最近また更新していなかったので正直「マジで止めるのか!?」とビクビクしていましたが、どうやら考え過ぎだったようなので安心しましたw

やはりおたもんさんの着色は魅力がありますね。
ペンタブも買い替えたとの事なので技術がさらに上がる事を期待してしまいますw作業時間一桁になるように頑張ってくださひ!

それにしても身近(?)な人が着色をしているのを見ると自分もその衝動に駆られてしまいますw
あ、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| ジョージ | 2007/10/09 14:58 | URL | ≫ EDIT

コメント大感謝

どもども。
いやぁ、マジで止める心算だったんですけどね
そろそろ色塗りも2桁に届きそうですし、頑張っていきたい所です。

ほうほう、どしどし塗っちゃってくださいよ!
自分は今更塗らないと上手くはならないことを実感していますよorz

コチラこそ、よろしくお願いします(>_<)ノ

| おたもん | 2007/10/12 13:34 | URL | ≫ EDIT

>また絵を描くのをやめて、このブログも退会しようかとまで
そんなとこまで考えてたんですか(´Д⊂
何はともあれ良かったです。

これからも楽しみにしてますよぉ!

| 詩時 | 2007/10/12 20:48 | URL | ≫ EDIT

>詩時さん

コメントありがとうございます。

絵を止めるのは前科があるので、再犯しないように頑張りたいところですw
自分も楽しみにしてますよ~ >詩時さんのブログ

| おたもん | 2007/10/16 13:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、夢の中。です
魅力的な絵ですねw
一人のハヤテのごとくファンとして応援します。

これからもがんばってください!

| 夢の中。 | 2007/11/03 18:50 | URL | ≫ EDIT

>夢の中。さん

ども、はじめまして

ありがとうございます!
やっぱり褒められると描く意欲になります(>_<)
今後も頑張っていきたいと思いますよ?

| おたもん | 2007/11/04 15:52 | URL | ≫ EDIT

う~む・・・このヒナギクどこかのサイトで見た気が・・・
まぁ俺のブログもほぼパクり画像だが・・・・ってかたいして変わり無し?

| SWAT | 2007/11/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

←ヒナギクがかなり好きな人

| SWAT | 2007/11/19 21:18 | URL | ≫ EDIT

ん?

>SWAT さん
コメントありがとうございます。

それは、このブログがほぼパクリ画像だと言っておられるのでしょうか。
それとも、このヒナギク絵を他者が使用しているという意味でしょうか。

前者であるのなら、私おたもんは非常に不服であり、
検証を行いたいので該当サイトの情報を戴きたいと思う所存です。

後者であるのなら、無断転載を許可している以上は「問題なし」だと思います。
著作者を偽られているのなら、問題と思いますが。
後、ピクシブや自画連というサイトには「私自身」が貼っていますので、
そちらで見かけたのかもしれません。

……は、置いておいて、ヒナギクさんは大人気ですよねw
自分の周りの人間もヒナギク好きが多いですよ。
西沢さん好きとして、もっと描いていかないといけませんねぇ orz

| おたもん | 2007/11/20 18:34 | URL | ≫ EDIT

以前言っていた画像にブログのアドレス書いてあったんですが、こことは全然違う所だったんで、ここにあるヒナギクが本物みたいです。
ヒナギクの絵はよく書くんですがビットマップイメージで書くんでブログに掲載
できない>_<
なんでbmpはブログに貼れないんでしょうね・・・
話戻しますが、ここのは見たところ全てオリジナルなのでそんな悪い感情は持っていません。
それよりも羨ましい限りですw
このような絵を書けるようになるよう俺も頑張ります

| SWAT | 2007/11/21 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/18-e8e48352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

