PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

12月02日 雑記


 久しぶりにアニメ「ハヤテのごとく!」をリアルタイムで観る。珍しいことにクラウスさんがメインだったw
来週は「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♥
嬉しいことに西沢さんとナギお嬢様とのバトルがメインとなるお話らしい。コレは見なくては

近況報告
 ……特に無い。情けないことにホントに無い orz

 ゲスト原稿を描く際に、オフ会の際に購入した「TVアニメ ハヤテのごとく! ――公式BOX――」が思いのほか役立っているぐらいか。
アニメのこういった資料集は初めて購入して当初は「これは描くときの資料としては情報が少なすぎるなぁ」と感じていたのだが、実際に手元にあると何気に役に立つことが判った。

 コレを機に「ナイトウィザード」とか他の好きなアニメのファンブックも購入してみようかな。販売されていないかもしれないけれど

 そろそろ“修羅場モード”で原稿を仕上げないとヤバい時期になってきた……

| 未分類 | 11:29 | Comments: 2 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT

今回は久しぶりにクラウスでましたねww
屋敷に居ても存在感薄い人って大変そうですね・・・・・
なぜか最近西沢を見ているとハムスターに見えてきてしまうんですよね・・・
やはり漫画でもテレビでもハムスターと呼ばれてるからそれが影響で見てる人もそうおもえてしまうのでしょうかね・・・・
一つ変なことに気づいたんですが、ヒナギクは他の人に比べて顔細長く見えますよね・・・雪路と比べたら一目瞭然ですよ
まぁこんな変なことばかり考えてる日常生活もいいもんですねww
ではまた今度

| SWAT | 2007/12/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

hpひっこしますた

なにやら原稿とか忙しそうですね。
はやく落ち着くとよいなと思う今日この頃ですw
タイトルにもありますが、hp引っ越しましたので
お手数ですがリンクの更新お願いします。m(._.)m ペコッ
お手数かけますです。
http://kemomimi.a.orn.jp/

| てんが | 2007/12/19 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/24-89c23ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

