PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あけおめ、ことよろ(遅っ

なんか3週間隔更新が普通になってきてしまっている気がする orz

クリスマス絵も年賀絵も挑戦したのですが、あまりの出来に絶望していたら新年もこんなにも過ぎておりました。
このままではマズイってことで、ハヤテのごとく!キャラは少しの間封印して絵柄的に描きやすいだろうオーガストキャラに挑戦してみる。

悠木かなでラフ

てなわけで、オーガストの新作「Fortune Arterial」から主人公の幼馴染姉妹の悠木かなで

自分は今回のような細かくて量が多い髪型がメインなので、畑先生の描く西沢さんや日比野文が好きでも、自分で描くとなると非常に苦手だったりします。
なら、自分の絵柄で好きに描ければいい話なのですが別人になってしまい、ちっとも萌えやしない。

まぁ今回で前向きになるかといえば、自分の基礎画力(特に体)の無さに再度絶望しただけなんですがw
今回は最初から塗る予定で描いていたのですが、別イラストの予定が入ったので早くても2週間以上後になりそうです。そもそも最後まで塗りきる気力があるか怪しかったりしますが。髪が細かいし、服はチェック柄だし……orz

| 落描き | 15:43 | Comments: 5 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそことよろです(遅
連の方でもコメントしましたがw

>クリスマス絵も年賀絵も挑戦
これ、すごく見たかったです…orz

最近はいろんな方々のイラスト見て触発され、自分もいろいろと挑戦したいと思いました。
まぁ、試験が終わってからの事になるんですが…;

話がずれましたが、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| ジョージ | 2008/01/16 17:42 | URL | ≫ EDIT

あけおめでございます!

>クリスマス絵も年賀絵
自分は描こうともしてn(ry

別のイラストが何なのかwktkしながら待ってますね(´・ω・`)

| 詩時 | 2008/01/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

コメント大感謝!

やばい……最近コメント返しを失念している orz

> ジョージさん
あけおめ、ことよろ!

クリスマス絵は既にゴミ箱に、年賀絵は自分の最低基準に全然届いていないので
他人様に見せることが出来ません>< (そもそも完成させていないし)

……試験、がんばっておくれ

> 詩時さん
あけおめ、ことよろ!

季節モノはテーマが決まっている分、描き易くもあり描き難くもあり……
文中のイラストは今日、記事としてうpしました!

個人的には詩時さんにも参加して欲しいなぁ……(´σ` )

| おたもん【管理人】 | 2008/01/25 11:34 | URL | ≫ EDIT

あけおめことよろです(おせぇ)

絵の元ネタとかイマイチわからないのですが、今後とも頑張ってください。新しい絵や色つき待ってます
大変そうですが、体を気をつけて頑張ってください

それではもう一度
今年も、今後とも、よろしくお願いいたします

| G管理官のボディーガード | 2008/01/27 00:23 | URL | ≫ EDIT

あけおめ、ことよろw

今年は色々なイラストを描く目的が出来ましたので、
去年よりは色塗りの意欲が出てくるとは思います><

てか、まずは更新頻度を増やすことが優先ですね orz

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします <(_ _)>

| おたもん【管理人】 | 2008/01/28 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/26-09532664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

