PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

感想を書く気力は残っていない

……今週は珍しくイラストも木曜日に描けたから感想書けるかなぁ、と思っていたけれど気が付いたら既に日曜日になっております orz

もしかしてハーレム
左クリックで別ウインドウに原サイズ(824 x 960)表示

今回は色々なハヤテ感想ブログでも話題になっている ナギ→ハヤテ の2回目のキスシーンより。……なんですが、先週号のちびっ子会長なマリアさんも描きたいと思っていたら、こんなイラストになってしまいましたw
自画連ラフで貼ったスレを観た人は承知でしょうが、今回のイラストは塗ることを考慮しないという前提で描いてみようという方針でした。
なので、塗る際に困るから描かない「漫画的なビックリ目」や「ストール(布物)」を描いたのですが、何を血迷ったのかそんな絵を3日も掛けて塗ってみました ><

初めてストールを描き(毛布に見えるとか言わないw)初めてチェック柄で塗ってみたけれど、なんだろうね、もの凄く時間が掛かった orz
ナギを塗っていた時間のほとんどを、チェック柄を描くのに注ぎ込んだおかげで浮きまくりです><
このゆっきゅんの形見だと思われるストール、モノクロだと簡単なチェック柄だったから「練習に丁度いいや」と思っていたら、12巻裏表紙のカラーで何気に手間がかかるモノだったコトが判明。すでに塗り終わっていたマリアさんが勿体無いので泣く泣く4時間近く掛かって塗り遂げましたよ、ええ。

よって、今週もハヤテの感想は見送りです。イラストを描こうと思わなかったら出来る可能性もかなり高くなるのですが、それだと自分のブログの存在意義が無くなる気がする・・・ orz

| 落描き | 10:27 | Comments: 0 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/28-1eec8673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

