PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

絵チャネタで更新

まったく弾がないので、絵チャで久しぶりに描いた絵で更新してみる。

絵チャ産オリジナル娘

いつものアナログ(紙+シャーペン)での描き方は、デジタル(ペンタブレット)では再現できないのでかなり簡略化された絵柄になってますw 書いてある文字は気にしない方向で><
しかし絵チャで描いていたり、人が描いているのを観ていると自分がどれだけ才能とセンスが無いのか思い知らされてヘコみますね orz アナログでは時間を掛けることで出来るだけ埋めようと足掻いているけれど、さすがに絵チャじゃムリですわ……


関係ない話ですが、ハヤテ界隈では今週号のヒナギクの表情で話題沸騰中ですが、いつもの頭身にデフォルメのキラキラ瞳はどう考えてもアンバランスだと思うのです。涙をポロポロ流しているときぐらいに全体をデフォルメするか、キラキラな瞳をもっと描きこめば違和感は無かったと思うのですが……どうだろ

| 落描き | 02:40 | Comments: 2 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT

どうも、Gです。

個人的にはこのアンバランスな目は、ヒナギクの違和感ある状態を象徴しているのだと思ったんですが考えすぎでしょうか?
それにしても違和感バリバリの表情だったなぁ・・・

| G管理官のボディーガード | 2008/02/10 21:03 | URL | ≫ EDIT

コメント大感謝!

いつもコメントありがとうございます><

確かに「あまりにも似つかわしくないヒナギクの状態を表現する」点では
非常に効果的な表情でしたw >アンバランス

一部のハヤテ感想サイトで「気色が悪い」と評価されていたコトもあり、
なぜ自分が「ヒナギク的に違和感がある」ではなく「絵柄的に気色悪い」と感じたのか?
を考えてみようというつもりでした。 あまりにもヒナギクが可哀想だと ><;

| おたもん【管理人】 | 2008/02/11 05:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/29-f9cc59b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

