PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

海老原みなせ@ぶらばん!

ものくろエビ からふるエビ

えっと…さっそく更新が遅れてしまいました。暫定更新から丸一日たってからの本更新です orz
前回のエントリーで予告した通り、今回の更新も自分の絵ですね。

今回描いた女の子は、世間一般でエロゲーと呼称されているジャンルのゲームである、ゆずソフトさんの「ぶらばん!」の中から一番のお気に入りキャラ「海老原みなせ」です。
ぶっちゃけるとシナリオ自体は特筆する点がないとは思うのですが、キャラがかわいいくて(「御影須美」とか、もう可愛いのなんのって)個人的には買いなゲームでした。大阪のゲーム会社なのでキャラ名など関西圏の人間にしか判らない様なネタも個人的にはツボかw

今後もこういった形でイラストを公開していければと思いますが、なにぶん筆が遅いもので orz
自画絵以外にも文章エントリーを増やしていきたいと思うおたもんでした。

| 落描き | 17:55 | Comments: 6 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとぅ☆

リンクありがとございまつ!
アーンド僕もリンクさせてもらいました(`・ω・´)
今回は報告のみで失礼します~

| S | 2007/08/20 22:02 | URL | ≫ EDIT

完成したのでw

一応ここにURL描こうと思ったら、
エチャでお渡ししたので一応問題ないですね(ぇ
今回のイラストは自分に着色させるきっかけを作ってくださった事を感謝いたします!

では、短いですが。

PS:おそらく時々書き込みに来ますよぃ

| ジョージ | 2007/08/21 18:37 | URL | ≫ EDIT

自画連より

ブログ開設おめでとうございます~。

塗りについての回答ありがとうございます。
参考になりました!

これからも時々来ると思いますが宜しくお願いします。

| 詩時 | 2007/08/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

コメント大感謝!

>Sさん
相互リンクありがとうございます。
わざわざご報告ありがとう御座いました~

>ジョージさん
さっそく、エントリー更新させて貰いましたよ。
おぉぅ、コメいただくと今後の更新の原動力になると思いますので大歓迎なのですよ!

>詩時さん
ありがとうございます~
少しでも自分のコメントが参考になったのならコレに勝る喜びはありません。

こちらこそ見捨らてることがないように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたしますw

| おたもん | 2007/08/22 12:03 | URL | ≫ EDIT

一応こっちにコメントしますよ。

どうも。
今回こっちにコメをしたのかは、
おたもんさんの連のイラストがついに殿堂入りしているからですよ!!
ヤッパリ凄いなぁ…

流石自分が好きなイラストを描くお方だと改めて思いました!!
これからもよろしくお願いしますだm(_ _)m

| ジョージ | 2007/08/24 18:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう

ども。コメントがかなり遅くなりました orz

>殿堂入り
見てきましたよ。 ホントだ!w
一つの目標といえるものが達成できてうれしいのですが、プレッシャーがww
しかし殿堂入りって本当にするんだな。てっきり都市伝説かと思っていたぜ!

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね。

| おたもん | 2007/08/25 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/3-dea36d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

