PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今、咲夜嬢を描いてます・・・

どうも、4週間ぶりになります orz
前回の西沢さんの記事にも書いたのですが色々なことが有って、さらに1ヶ月間“なにも描きたくない病”が発症しておりました。
こうなると絵もブログも掲示板も全部ほったらかしになってしまいご迷惑をおかけしました<(_ _)>

サクラフ - ゲスト

で、今回の更新ネタは take23 さんが「サンシャインクリエイション39」にて頒布予定の「Saku Thrust ~愛沢咲夜絶対主義~」へのゲスト原稿のラフイラストです。
咲夜嬢を描くのは「誕生日話」、「オフ会レポ」に続いて3回目になるのですが、今までの2枚と違って頭身を上げてみました >< その所為か似てないのはご愛嬌。

・・・締め切りは本日。絶対に間に合わないので、あやまらないと・・・ orz

| 落描き | 10:36 | Comments: 3 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT

どうもGっす

締め切り頑張ってください
自分はそういうイベントにアマリ参加しないので(ってか出来ないので)うらやましいです
これからも頑張ってください。

| G管理官のボディーガード | 2008/03/09 14:26 | URL | ≫ EDIT

おたもんさんも参加ですか!さらにほしくなってきました
しかし入手できる見通し立ちません・・・
やっぱりおたもんさんの絵はいいですわぁ

| 白川悠 | 2008/03/09 17:37 | URL | ≫ EDIT

> G管理官のボディーガードさん
どうも、コメントいつもありがとうっス。

自分は即売会自体に行ったことがないので、今年は行ってみたいと思っておりますw
お互い頑張っていきましょう ><

> 白川悠さん
コメントありがとうなのですよ ><

Saku Thrust ですが 池瑞焔さん や 丼丸さん をはじめ、自分が場違いなほど
豪華なメンバーが揃い踏みなようでかなり恐縮してしまってますw
しかし、そう持ち上げられると照れますなw

| おたもん【管理人】 | 2008/03/10 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/32-1e71cf66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

