PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いいんちょさんメイド

今週は久しぶりにいいんちょさんレッドが大活躍(?)して機嫌がいいです ><
先日の「ノノカギ」に関しては論点が失敗したと思っているので書き直すかも(`・ω・´)
……あの記事だと、入力の仕方とか全然判らないよね……

に……にゃぁ
左クリックで別ウインドウに大サイズ(684 x 960)

えっと、今回でいいんちょさんレッドこと瀬川泉を描くのは3枚目になるのですが、相変わらず苦手です。
前髪が揃った髪形(お姫様カットって言うらしい?)は描きなれないこともあってかバランスが取りにい&似ないのですよ orz

今回もあまりに難産だったので、最初は開いていた両目を閉じることで似せる手段に逃げ……修正しながら描きました。
いつもと違って線がラフなのは、線を整理したらさらに似ないコトになりそうなので逃げ……たまにはこんな感じもいいんじゃないかな?

その週に関係するイラストを描いた際にはその週のハヤテ感想も一緒にしてきたのですが、今週はいまいち内容がないようなのでこの方の感想にお任せですよ!

| 落描き | 21:15 | Comments: 2 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT

初めてきました。
絵上手ですね。
この回のいいんちょうさんはやばっかった!

| ラブ☆ハム | 2008/05/27 20:58 | URL | ≫ EDIT

コメント大感謝!

ホンマ、返信が遅れてしまいすみませんでした><

>ラブ☆ハム さん
ども、はじめまして。
元弱小ハヤテ感想ブロガーのおたもんです。

もし気に入っていただければ絵描きにとってコレほど嬉しいことはありません ><
今後とも宜しくお願いします。

| おたもん【管理人】 | 2008/08/06 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/37-a7c4cdc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

