PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

開設、祝われました

ジョージさんからの開設祝いイラスト
クリックでフルサイズ表示します。
(960x960 / 287KB)
(左クリックするとフルサイズのイラストが別窓に表示されます)

なぜかw、ブログを開設するきっかけとなったジョージさんよりブログ開設にあたってお祝いのイラストをいただきました。(感謝感謝)

ふむ、お返しに自分も巫女さんを描いてみようかな?

| 頂き物 | 11:52 | Comments: 1 | TrackBacks: 1 | TOP↑

COMMENT

うっす。

どうも。
どうやら自分も蹴られたらしく絵茶連にはいれなくなりましたorz

それはさておき、トラックバックありがとうございます!
あと記念絵の成り行きですが…
おたもんさんが前に巫女を描いていた覚えがあったので巫女にしよう!と思いました。
んで、年齢はおそらくこの辺りが良いかな?
…で線画が生まれて、いざ何か祝いの言葉を入れようと思ったその矢先、連に投稿されたyouの投稿をみて自分も着色してみた訳ですw
…しかしながらかなり雑に塗ってますね自分orz

| ジョージ | 2007/08/23 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/4-9b88a5cb

TRACKBACK

コンクリート・ガラス・石・砂利

どうも。現在ネトカヘですねん。もうね今さっきまでの出来事が嫌で嫌で…半ば現実逃避気味に来ましたwなぜなら…今さっきまでバイトの始末書書いていたもので;もうね真っ白でしたよwさて、イラストを↓

| 本日欠席してます | 2007/08/23 15:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

