PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

C75 告知

モエ&レン(雪)
左クリックで別ウインドウに大きいサイズ(1280x960)

マスターアップ!

萌え連掲示板有志が集った みんなの“萌え連”によるCG集「みん萌え Vol.ICHI」がマスターアップしました。
参加メンバーは総勢17人。 編集責任者と物書き担当は絵を描いてないけれど、それ以外のみんなはテーマ絵として「萌え連看板娘」を描いてもらいました。(自分の今回の絵もその中の1枚)
萌えツボも絵柄も違う絵師たちが自己解釈で描ききる、様々な2人娘はすごく楽しいことになるのでは!?と、自分も期待しているのですよ。

ほかにも前回同様に参加絵師が好き勝手に描くカオスなごった煮状態のCGスペースもあるのでコチラも期待大! ハヤテのごとくが無さそうなのが個人的には残念ですが。

名  称:コミックマーケット75
場  所:東京ビッグサイト
参 加 日:12月30日(火曜:3日目)
スペース:東 P - 2b
サークル:みんなの“萌え連”
頒布予定:CG集「みん萌え Vol.ICHI」および「同 Vol.ZERO」(共にCD-ROM:1部500円)

自分は今回の絵のフルサイズ(3508x2480)版の線画、人物完成(前回や顔アイコンに使っているモノ)、完成イラスト(今回の頭に貼ったモノ)のPNG画像がメインとなってます。
ほかにも過去('07年)に後悔公開したカラーイラストの原寸サイズのPNG画像も入ってますよ。


小休止

これで冬コミ関係の作業はひと段落。
次は久しぶりにハヤテのごとく関係かなぁ。 優先順位がかなり高いイラストも残っているし orz

| 同人 | 18:24 | Comments: 0 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/43-f2735f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

