PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

閉鎖宣言

2007年8月19日からはじめたこのブログも1年半が経ち、
沢山の人達と数多くの交流を行うことが出来ました。

しかし昨今はピクシブや某画像掲示板へと自分の関心が移ろい
このブログを一切 活用、更新を行わない状態が続きました。

そのため新年度が始まる本日をもって「御汰紋の戯言」を一旦閉鎖させていただきます。

この1年半、いちハヤテファンとしてこのブログやオフ会、
即売会などで皆様と知り合うことが出来て非常に良い経験となりました。

今後も落描きをしては他の場所に投稿することもあるかと思いますので
見かけることなどありましたらよろしくお願い申し上げます。
2009.04.01 おたもん(御虎祢汰紋)

というエイプリルフールネタでございました。

更新頻度は変わらないかもしれませんが
某掲示板やピクシブでは長文を書くわけにもいかないので
今後もブログを続けると思いますので本年度もよろしくお願いします

(実は何度も止めようかと考えていたのは秘密)

| 未分類 | 00:00 | Comments: 0 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/47-bed8ff7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

