PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ハヤテのごとく!! ― 大阪は今夜スタート

2期は放送日時に差が

既に関東圏では放送された第2期アニメ放送の第1話ですが、
自分が住んでいる大阪では1日遅れの今晩から放送開始です><

記念すべき第1話なんで(明日に)感想を書くと思いますが、
1日遅れの感想に需要があるのでしょうか?
第1期の時はテレビ東京系は放送日時が一緒だったので
なおさら違和感を覚えます。 観れるだけマシなんですが

Hayate the combat butler 2nd season

さて、アニメ2期の宣伝等でよく使われるイラストが上にある4枚なのですが、情けないことに思ってしまうのです。「何故、我が愛する西沢さんがいるのだろう?」と

他の4人は原作の人気投票で第1回、第2回ともに(たぶん東京、大阪の人気投票でも)トップ集団なのですから当然といえます。
しかし、我等が愛する西沢さんは第1回、第2回ともにごく普通(悪く言えば中途半端)な7位キャラなのです。

実際に1期では全くと言っていいほど西沢さんが番宣素材に使われることはありませんでした。 しかし2期では公式サイトでも本誌上でも必ず西沢さんの御姿が拝めるのです。

これは2期で西沢さんが大活躍するフラグに違いありません!(*´Д`) やっとアニメで西沢さんとハヤテのラブラブ話が観れるのかと思うと感無量なのですよ。

まぁ、視聴者層の関係で13歳組にスポットが当たりやすかったであろう1期と違って、深夜枠では16歳組ひいては恋愛話にスポットが当たりやすくなるであろうって話なんでしょう。

しかし、コレでやっと1期では食べてるだけだった西沢さんの印象が大きく変わるのではないかと期待しております。

| ハヤごと!感想(アニメ) | 08:13 | Comments: 0 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/51-bf00425d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

