PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

執虎4サークルカット「風」イラスト

ずっと西沢さん好きですよ?

以前に本編感想やアニメ1期感想を書いてた頃は中立に努めていたからか自分が西沢さん好きだと認識されていなかったみたいなのですが、一番最初の記事から西沢さんを貼るぐらいずぅぅぅっと西沢さん好きだったりします。

自分の中で1番になったのは来週にアニメでやるVD話なので彼是3年は西沢さん好きなんですよね。

執とら4サクカ
左クリックで別ウインドウに大サイズ(886x763) ※ネタです。



執事とらのあな4が近づいてきましたね

開催日が近づいたからか「ハヤテのごとく!SNS」(現在248人!)で話題に上りやすい執とらの現行の進捗状況。

その話題を読んでいたらついつい思いついてしまったので参加もしないのにサークルカットを描いてみた。

やっぱ自分が申し込むなら西沢さん本以外ありえんな、というコトでサークルカット絵は西沢さん。 衣装や構図はバックステージ Vol.163 から

ラフを描いている最中には会心の出来か!?とも思ったけれど、清書したら何時ものカンジになってしまったのが少し残念です。


アニメ2期 第3話の感想ですが明日書きたいと思います。西沢さんが出てないのでテンションが低いのですがw

執とら4サクカ:カラー風
左クリックで別ウインドウに全体絵(886x763)

| 落描き | 22:19 | Comments: 2 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT

通りすがりのじゃっくと申します。
SNSでもROMっていましたが、こんな素敵サークルカットがあれば
絶対買うのに、と口惜しく思っていました。
しかも健全ラブ本!

とりあえずこのカットから内容を妄想することにします。

| じゃっく | 2009/04/20 16:59 | URL | ≫ EDIT

どうも、お世話になっております。

自分もSNSで読ませていただいてます><
自分が行きたくなるようなサークルカット、をテーマに描きました。
自分も健全ラブ本が欲しい!

今度もよろしくお願いします。

| おたもん | 2009/04/23 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/55-43eadf66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

