PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブログデザイン変更

ハヤテのごとく!SNSの日記に感化されてデザインを変更してみました。

以前のデザインは SVGA(800x600)で問題なく見ることができるコトを前提に調節していたのですが、2年近く時間も流れ、今では安価なミニノートですら横幅が 1024 ピクセル以上備えていることもあり横幅を大きくしてみました。
XGA(1024x768)で問題なく見れるように調節したので、ピクシブや各種SNSを問題なく見ることができる環境では観にくい変更にはなっていないと思います。

横幅を変更した以上はタイトル絵も用意しなおす必要があるので、以前から「イラストブログっぽくない」と言われてきたモノから、自分のイラストを貼り付けたモノに変更してみました。

タイトル右の絵が変わることはあっても当分の間はこのデザインで言ってみようと思います。


ネコミミメイド いいんちょさん

貼り忘れていたネコミミメイドいいんちょさん
左クリックで別ウインドウに大サイズ (740x960)

見たとおり描いたのは4月13日だったのですが貼るのを忘れていた1枚。
なぜ傾いているのかは描いた本人にもわかりません><

| 落描き | 22:59 | Comments: 2 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT

ぶはっ萌えっ
可愛過ぎます><
是非、現物を頂きたい感じです(←

| 栗柚クリュー | 2009/04/29 08:38 | URL | ≫ EDIT

コメント大感謝!

コメントありがとうございます><

だらだらと描いていたら自分らしくない可愛さになったと思いますw
PCで加工する気力もなかったのでシャーペンで塗ってみたのですが
思った以上に雰囲気が出てイイ感じになりました。

現物? ・・・あれ? どこに逝ったかなぁ?

| おたもん | 2009/04/30 03:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/58-a7c25a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

