PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

早いもので、一週間。

合間をみてテンプレートを再構成してみました。
本文の幅を確保する為と、サイドナビに標準サイズ(200x40)のバナーが貼れるようにする為に、画面サイズが 800x600 の人でも最大化すれば画面に納まると思われるギリギリまで領域を広げました。なので出来るだけ大きなウインドウで閲覧していただけると助かります。

西沢さん.ico (256)
(塗り残しがあった為、再アップ)
で、ココから本題。
何時までもプロフィール画像が「Character Only」などと訳がわからない画像では締まらないだろうと思い、一晩かけて西沢さんのBBSアイコン風のイラストを描いてみる。
最終的に欲しい画像サイズは 128x128 なので5~10cm四方で描けば十分なのに、なんとなく20cm四方で描いてしまった。おかげで塗りは面倒な上に、仕上がりの線がカナリ細くなってしまい周りから浮いてしまっている orz
SDの良い練習になるので、マリアさんといいちょさんレッドも描こうかな。

FC2 Blog Ranking 参加中!
 ↓クリックしてもらえると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

| 落描き | 06:40 | Comments: 4 | TrackBacks: 0 | TOP↑

COMMENT

昨日の絵チャ時串規制で連ラフに返信出来へんかった事を悔やんでます…orz

| ジョージ | 2007/08/26 06:32 | URL | ≫ EDIT

だめだ、眠い

ふむ? なんで悔やんでるのか判らない自分は鈍いのでしょうか。
昨日、絵チャで何かありましたっけ?

| おたもん | 2007/08/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

あ…

あ、別に気にし無くてよかですよw
半ば自分の悔やみなだけなので;

それはそうとハヤごとのトラバの数凄いっすねw
…自分も何かやってみようかな??

| ジョージ | 2007/08/26 16:40 | URL | ≫ EDIT

おk。気にしない

ふむす。ソレならいいのですがw

ハヤごとのトラバの数
いや、マジで自分もそう思います。
やっぱり地上波アニメは裾野が広いからか感想ブログ様が多く、アニメ感想ブログやハヤテ感想ブログ内では言及なしトラックバックも慣習となっているのでウチの感想を観ていただいた上、トラックバックを送っていただけるようで凄いことになっています。
しかし、他のベテランブログ様では3,40は当たり前なので自分はまだまだなのですw
(そうなったら、トラックバック元を観にいくだけで大変そうです)

しかし、初週が200アクセスで喜んでいたら、このコメントの時点で300アクセス超えてるよw
……恐るべし、アニメ感想イズム。

| おたもん | 2007/08/27 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otamon.blog108.fc2.com/tb.php/7-9142447c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

